和歌山旅行☆

LINEで送る

先日のお休みに、和歌山へ行ってきました!!!
1日目は、黒潮市場へ行きました(●^o^●)

黒潮市場といえばやっぱり新鮮な海鮮丼ですよねぇ~♪
 
一口食べると、ほっぺたが落ちるほどの美味しさ(#^.^#)
もうお箸が止まりません(笑)
食後にマグロの解体ショーがありました!!!
すごい迫力でした!!!
撮影したかったのですが、人の量がすごかったので撮影できませんでした…

2日目は、白浜アドベンチャーワールドへ行きました!!!

中に入るとすぐにパンダがいました☆ すごくかわいかったです(^O^)/
見ていて癒されました♪

次は、キリンです!!! 近くで見るとやっぱりすごくでかくてビックリです!!!
そのキリンにエサをあげました。
手のひらにエサを乗せると長~い舌を出して食べました!!!
すごくテンションが上がってしまいました(笑)

そして、アシカにもエサをあげました☆

最初は、ちょっと怖かったのですが、魚を顔に近づけると大きなお口を開けて待っていてくれました♪
体を触ったりして近くで見るとまんまるい目がかわいかったです♪

 最後は、イルカです☆

魚をあげたり、私のわかりにくい合図にも反応して握手をしてくれました(*^_^*)
イルカはほんとうに賢いんだなと思いました!!!

 2日間、美味しいものを食べて、かわいい動物達と触れ合って、すごく楽しい旅行になりました(^O^)

 BY貴島

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です