こども>おとな

LINEで送る

昨日までの院長と奥さんの旅行中、理絵先生が診療に出て下さるので、
私が先生の子供達のお世話をしていました(^O^)

まずは、3人のご飯から♪
今日はカレーです。
みんな大好物なので、大満足のいいお顔\(^o^)/

いつもにぎやかなのに、急に静かになったと思ったら、
タオルとガムテープで羽を作っていました!!!
 
鳥人間コンテストに出るつもりらしいです(笑)

子供らしくてかわいいな♪

お兄ちゃん達2人が自由行動して大騒ぎしている頃…、
末っ子のココエちゃんは、受付の棟近さんの横で座って
おとなしくお仕事ごっこに夢中(^^)/
 
ひとしきりやりたいだけ羽作りと、受付ごっこをした3人。
そろそろ遊ぶのも飽きてきた頃、子供達をお風呂に入れることに。

また静かになったので、覗きに行くと…

湯船の中で、シャワーの雨を傘でうけて遊んでいました!!!
「なにしてるん!?」と怒るのも忘れ、思わず笑ってしまいました♪

いつも色んな事を“しでかして”くれる子供達。
大人の私の方が、振り回されっぱなしでした(笑)

by志岐

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です