明石海峡大橋(*^.^*)

LINEで送る

先日のお休みの日に天気が良かったので、神戸へ行ってきました。

まずは、三ノ宮で、以前『せやねん!』のテレビ番組の中で放送されて、
行きたいと思っていた海鮮丼のお店に行きました。
お昼前に着いたのですが、お店の外まで行列ができていました…(^^;)

10分程外で待っていると、順番がきて中に入ることが出来ました。

出てきた海鮮丼には、大きなボタン海老や沢山のマグロ、
ハマチやイカがのっていて、食べるとぷりぷりしていて、
美味しかったです(^ー^)

その後時間があったので、明石海峡大橋の近くまでドライブー\(^o^)/

海の近くでは、釣りをしている人がたくさんいて、楽しそうにお弁当を
広げて食べている人もいました。

夕方には、夕日に照らされた明石海峡大橋が、とてもキレイでした(^o^)v

神戸で、癒された一日でした(^o^)v

BY:畑本

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です