USJ in X’mas ^_-☆

LINEで送る

今年も楽しみにしていた、USJのXmasツリーを見に行って来ました(≧∇≦)
エントランスから既にクリスマスムード満載☆

かわいいサンタのエルモが、お出迎えしてくれました(^o^)

午前中は目いっぱい乗り物類を楽しみました。
そして私の一番楽しみ、ランチタイム~(*^o^*)

Xmas限定メニューは、BIGなステーキの横に、ハッシュドポテトの
可愛い雪だるまが…♡
勿論、ランチビールも一緒にいっときまぁす(*^^*)

昼間からのシアワセなひととき。
いい感じでホロ酔いながら昼を過ごし、デザートをは前回に引き続き
ウーピーパイのアイスサンド!

今回はミントチョコ挟んじゃった( ^ω^ )
日も暮れてきて、いよいよ今夜のメインイベント、Xmasショーへ。

アンドリューとメリッサという主演二人と、その他沢山のキャストによる
愛のミュージカル(*^^*)

LOVEでホットで素敵なショーの後は…
お待ちかねのXmasツリーの点灯だぁ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

綺麗~素敵~最高\(^o^)/

めっちゃ寒かったけど、見れて良かったぁ*\(^o^)/*
また年パス更新や~V(^_^)V

by詫間

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です