続・ワイキキ

LINEで送る

前回のハワイの続きを書かせてもらいます。

滞在中、何軒かのお店にいきましたが、その中でも良かったお店を
紹介したいと思います。

一番良かったのは、パンケーキ屋さん。
“クリームポット”と言うお店で、朝早くから行きました。

お店に着くと、早朝にも関わらず、既に数人の日本人らしき人が待っていました。
確かに他のパンケーキ屋さんでも、並んでいる光景をホノルルでは見かけるので、
日本人は、並ぶのが好きだなーと、思いました。

店に入ると、店内は可愛い感じがして、女性好みだなぁ、と思いました。
パンケーキは、他のお店と違いやや小ぶり。

でもとても柔らかく、口の中にいれると溶けるような感じです。
とても美味しかったです。

ワイキキのビーチで泳いだ後には

海を見ながらゆっくりとお茶をしたり、
お酒を飲んだりして、とても楽しかったです。

Dr.佐藤

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です