堀川先生お疲れ様でしたぁ~♪

LINEで送る

11月30日で、永年お勤めいただいた堀川直樹先生が退職されました。
近鉄南大阪線北田辺駅前で来年1月6日にご開業されます。
朝一番に、堀川先生から、私達やスタッフ全員に贈り物を頂戴しました。いろいろと気遣ってくださり、ありがとうございます。

当院で4年8ヶ月勤続していただき、たくさんのファンの患者さんがいらっしゃいましたので、とても残念です・・・
当日、堀川先生担当の患者さんが、先生の退職祝いにわざわざお菓子を届けてくださったりして、当院での存在感を示していただきました。

本当に長きにわたって、江上歯科にいてくださり、ありがたい思いでいっぱいです。この間、娘や婿達も出入りする中、黙々と仕事に集中してくださり、本当にたくさんの患者さんの歯を治していただきました。また、新築移転や東日本大震災も同時期にあり、石巻の娘たちが被災して帰阪するなどの、当院にとっても激動の時期を、院長の片腕となって頑張ってくださったことを心より感謝しております。

昨年に、「いずれ開業するつもりでいます」とお聞きしたとき、堀川先生の前向きな姿をとても嬉しく感じました。どうぞ、永年の夢を現実にされ、さらに大きく羽ばたいていただくことを、院長共々、心よりお祈りしております。

毎日来ていただいて当たり前・・・が無くなることに「今」ほんとに寂しい思いでいます。長い間、ほんとうにありがとうございました!!
ほりかわ歯科クリニック」のご発展を祈念しております。

by 江上浩子

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です