クリスマスツリー登場!!

LINEで送る

昨日、大きなクリスマスツリーが、待合室にお目見えしました。
お子ちゃま達は、大きなツリーを見上げて、楽しそうです♪

大人の人達は、
「もうクリスマスなんですね。1年は早いですね~。」
なんて、感慨深げに見てくださっています。

LEDライトは、8段階に自在に点滅を変化させることができます。
時代が変われば、材料も変わる・・・感覚も変わる。

チカチカと点滅する灯りは、なんとなく、人の心に
「ほのぼのとした温もり」を与えてくれます。

スマホばかり見てないで、是非、アナログの心の世界を見てくださいね。

仕上がったばかりのところに来てくださった患者さんとの記念撮影です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です