永観堂

LINEで送る

友達お勧めの、京都の永観堂へ紅葉をみに行ってきました♪
紅葉のシーズンだった為、バスの中は息苦しいほどのぎゅうぎゅう詰め…。
京阪の三条からバスで10分ほどの所にありました(^.^)

天気がいまいちで、どんより曇っていましたが…中に入ってすぐに綺麗なもみじがお出迎え!!!
ほんとに綺麗で感激しました(*^^*)
  
落ちてるもみじも綺麗です♪

中にはお団子やお茶を楽しめるスペースもあって、ご年配の方でにぎわっていました(*^。^*)
 
思っていた以上に中が広くて、うろちょろ写真を撮ったりしていたら、気がつけば、数時間あっという間でした(^.^)
夜のライトアップも、とても綺麗だと聞いたので、来年は夜のもみじをみに行ってみようとおもいます♪

BY河岸

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です