今日は賞与の日

LINEで送る

今年下半期の賞与を渡す日です。
おかげさまで、たくさんの患者さんにご支持いただき、新規の患者さんも増えています。江上院長が人生で目指すものの、集大成の時期だと思っています。
来ていただける患者さんの「笑顔」が見たい!!

虫歯や病巣を治したり、メンテナンスをしたりして、元どおり噛めるようになって、美味しく食事をしていただきたいという願いのもとに、36年頑張って参りました。

なかなか治らない根尖病巣、横に埋まった親知らずが痛む、昔に痛い目に遭ったことがトラウマの歯科恐怖症のかた、入れ歯が合わずに噛めない等、様々なお口の中のトラブル・・・

院長は、自分の今までの経験をふまえ、患者さんの精神的・身体的・経済的負担を極力抑え、最小限の時間で最大の効果をあげられるよう、治療に専念しております。もちろん、常勤の先生もスタッフも、同じ“志”で精一杯努力しております。

☆患者さんあっての江上歯科
☆院長あっての江上歯科
☆スタッフ全員の協力があっての江上歯科

健康で一生懸命に働ける環境があることに感謝をしたい!!
そんな気持ちで、スタッフ一人一人に面談をしながら、賞与を渡します。

今年も1年、たくさんの患者さんとの出会いがありました。そして、たくさんの笑顔を見せていただきました。患者さんより、いっぱいエネルギーをいただいて、また来年も活気ある・信頼ある・温かみのある江上歯科を目指して、一致団結して頑張らせていただきます。
来年もどうかよろしくお願いいたします。

by 江上浩子

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です