遊びの天才?

LINEで送る

「ただいまー」
いつも診療所に学校から帰ってくる、こうちゃん。
学校で遊び足りないのか、帰ってきてすぐに何かしら
大人が思いつきもしない遊びを見つけ出してきます。

今日は、物置から以前の診療所で使っていた、
“コマ付きキャスター”にのって登場!!

カルテ棚のある通路をスイーっと行ったり来たり。
  
「わぁ!何や何してるんよー?!」「そっちはアカンー!」等々、
知らずにすれ違ったスタッフから、同じ驚きの声が上がります(笑)

キャスターにのったまま、扉を開けたり・・・

ヤンチャぶりを大発揮(^_^;)
最後はママにつかまり、

ようやく落ち着くかと思いきや、まだまだ続く(笑)

ケガ無いように追いかけるのも、大変(-o-;)
でも、発想はほんとスゴイ!
ある意味、天才的です。
さてさて。
明日は一体どんなことをしでかす…、
いえ、繰り出してくるのかな(?v?)

BY:志岐

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です