今年のかお?

LINEで送る

あべのQsモールに、“ふなっしー”が来る!ということで、
会いにいってきましたー(*^^*)

オープンスペースのイベント会場は、とても寒いのにも関わらず、
会場は吹き抜け階上にも、ヒト!ヒト!!ヒト!!!の大賑わい!
さすが、今年の顔!

壇上に登場するやいなや、一斉に携帯にデジカメ、ビデオ…と
フラッシュのアラシ☆

私も負けずに、バッシャバシャ撮りまくりッ(笑)
急にジャンプしたり、素早くトリッキーな動きをするので、
なかなか上手く撮れず大苦戦…。
あまりに暴れるので、帽子を係のおねえさんに直してもらう場面も。

かわいい~ッ(*♥v♥*)
でも、頑張って可愛いサンタ姿GET出来ました♡

ミニライブがはじまると、会場内のテンションはMAX☆
周りの方達は、ふなっしー張りにジャンピングしていました(笑)

他にもトークタイムや、マスコミの囲み取材タイムなどもあり、
話すと結構しっかりと受け答えしている姿が印象的でした。

最後にハイタッチ会があり、私もモチロン、タッチしてきました♪

意外にふんわり触感でしたヨ。

タッチする人全員にきちんとお礼を言ったり、子供達にはちゃんと
しゃがみ気味に接したり…と、とても優しいふなっしー。

人気があるのは、話題性だけではなく、人柄(梨柄?)も一因を
担っているかもしれませんね。

ふなっしーには今年だけでなく、来年も頑張ってほしいなぁと
思います(*^^*) 

BY:ムネチカ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です