ディズニーランド&シー

LINEで送る

先日のお休みに“東京ディズニーランド&シー”へ行ってきました~!!
「どうやって行こうか?」迷った結果…「“車”で行こう!!」ということになりました(*^。^*)
長距離の運転と夜中の運転で、緊張でした・・・がなんとか到着(笑)
1日目はランドです!

やっぱりランドに行ったら“TOONTOWN”ですよね☆★

ミッキー・ミニーたちのかわいい部屋がたくさん♥♡♥♡

そして、私が大好きな“モンスターズインク”へ~!!
もう、可愛すぎてニヤケが止まりません(笑)
見ていると映画を思い出しました(●^o^●)
すると被り物が!!
恥ずかしいですが…写真をパシャリ☆彡

その後も1日中遊んでホテルへ帰宅・・・そして、すぐに爆睡~

2日目は、「シー」です!

「シー」に行ったら絶対に乗りたかった物が!!!
それは、“TOY STORY MANIA”

でも、やっぱりすごい人気で待ち時間が240分・・・
数字を見て、諦めようか迷いましたが並ぶことに!
しかし、周りを見渡すとかわいい絵がたくさん☆

すごくかわいくて、全然退屈することなく。並ぶことができたので良かったです★
もちろんアトラクションもすごく楽しかったです♡♥

「シー」も最終時間まで遊んでクタクタです・・・ですが帰宅が車!!
休憩をしながら安全運転で帰宅しました(*^_^*)

すごく楽しい夢の国でした☆ミ

BY貴島

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です