LINEで送る

以前から、TVで何度も紹介されていて、ずっと気になっていた、
天六の「和(かず)」という天ぷら屋さんへ行ってきました。

まず1つ目の楽しみが、店長さんがかなりのイケメン!!ということ(#^v^#)
私が行ったこの日も、やはり店内は女性客ばかりでした。

2つ目の楽しみは、モチロンお料理!!
この日注文したのは、“おすすめ天ぷらコース”で、前菜5品、

天ぷら10品、お口直し、ご飯もの、デザート…という内容

こちらのお店は、お客ごとに油をかえているので、
どれも衣はキレイな黄金色でサクサク!

素材の味も活かされていて、とても美味しく頂くことが出来ました。

〆は名物の“玉子かけごはん”をチョイス(・▽・)y♪

まずはごはんの上に卵黄だけの天ぷらをのせた状態。
お味はとっても濃厚でした。
その次は、卵白を足し、まろやかさを加えます。
最後に、天かすを足して、サクサク食感の玉子かけご飯という、
おもしろいいただき方で、3段階のお味が楽しめました。

ワインや日本酒など、ドリンク類の種類も豊富だったので、
次回はアルコールも含めリベンジしに行きたいと思います。

味覚も視覚も大満足させてくれる、こちらのお店。
オススメです(*^^*)

BY:泉

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です