風と共に去りぬ(*^。^*)

LINEで送る

お休みの日に、梅田芸術劇場で行われた宝塚歌劇『風と共に去りぬ』を観てきました(^o^)v
 
日曜日だったので、お客さんはほとんど満席でした!!!
男役の轟悠さんは、今回で3回目のレットバトラー役なので、ベテランさんです。
他の男役の方と比べても貫禄があり、とてもかっこよかったです(^ー^)

3時間30分の舞台もあっという間に終わり、感動に包まれました(*^.^*)
最近では、男の人や若い学生の人が観に来ていたりと、宝塚歌劇も幅広い年代の方が、みに来るんだなと思いました♪

その後は、北区にあるお寿司屋さん『慶鮨』に行きました。


カウンター10席と、テーブル1席のこじんまりしたお店ですが、お客さんでいっぱいでした。
久々に板前さんが目の前で握った、お寿司を食べれて、嬉しかったです(^o^)v

マグロや炙り鰹など…どれもネタが大きくて美味しかったです♪

その後に食べた、だし巻き卵はとっても大きくてびっくり!!!
お皿いっぱいな大きさでした♪

大根おろしをつけて食べると、甘めな出汁と卵が混ざってとてもふわふわしていて、美味しかったです(^O^)
充実した一日を過ごせたので、お仕事しっかり頑張ります(^ー^)

by畑本

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です