スノーボード

LINEで送る

先日のお休みに京都の京丹後にあるスキー場へ“スノーボード”をしに行ってきました!!

初日は、天気が悪く。吹雪いていて、前が全然見えない状態・・・(+o+)
雪がフワフワで、こけちゃいました(^^ゞ
少し滑った後は、雪の上に大の字でダイブしてみたり(笑)

ソリで滑ったり、雪合戦をして遊びました★

たくさん遊んだ後は、晩御飯です~★☆
ご飯は、焼き肉~♡♥すっごくおいしかったです(●^o^●)

2日目は、すごく天気が良かったです!!「よかったぁ(笑)」
前もキレイに見えて、雪の硬さもイイ感じだったので…たくさん滑りました!

滑るのに夢中で、写真を撮るのを忘れてしまいました・・・

久しぶりのスノーボード!!すごく楽しいお休みになりました(*^。^*)
ただ、筋肉痛になるか不安です(笑)

BY貴島

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です