オイスターバー

LINEで送る

先日のお休みに患者さんに教えていただいた北新地にある「THE PARTY」オイスターバーのお店に行ってきました。

このお店は、「魔法のレストラン」で、紹介されてから毎日行列が出来ていると聞いていたので、オープンの少し前にお店に行くことにしました。

お店に着くと…もう20人近い人が並んでいました^_^;
お店がオープンすると、ギリギリ入ることが出来ました。
私の次のお客さんからは、約40分まちになっていました・・・

このお店の名物は「カキフライ」。
なんと、牡蠣フライが食べ放題なんです!!!

揚げたての牡蠣フライは、外が「パリパリ」。
中が「ジュワ―」と口の中で、旨味が広がります。
牡蠣フライを10個も食べてしまいました~。

サラダやプチケーキ・・・他にもたくさんいろいろありました~。
お店を出ると…大行列!!!寒い中なんと20組の方が待たれていました。
やっぱりテレビで、紹介されるとお客さんがいっぱい来られますね~。

夕方には、“食の阪神”と呼ばれる阪神百貨店で、「大阪・神戸」の気になるお店を集めたイベントがあると聞き、行ってきました♪
そこには、「一口でHAPPYになれる甘党VSほろ酔い気分で楽しむ辛党」に分かれて、それぞれ有名なお店が出店されていました。
私は、前から行きたかったパンケーキ専門店「ブラナーズカフェ」に行ってきました。

お店の人に聞くと「完売になる日もあるくらい大盛況です」とおっしゃっていました!!!
目の前で、パンケーキが焼かれており、5分くらい待つと出来たての「いちごのパンケーキ」を頂く事が出来ました。

出来たてなので、ほんのり温かいパンケーキがクリームも混ざって美味しかったです!!
並んでも食べたいスイーツですね♡

今日は、お腹パンパンで、幸せな一日でした(*^。^*)
by畑本

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です