受付志岐さん退職

LINEで送る

昨日、受付スタッフの志岐さんが退職されました。
パートで受付のお手伝いから始めていただき、子育てが少しずつ一段落してからは、正社員として勤務していただきました。

孫達の子守りもしていただきながら、成長も一緒に見守ってくださいました。コウキ君(小2)の生まれる前からですから、随分長い期間お勤めしてもらったのに、とても残念な思いです。

「あっ子ちゃん」と、理絵先生が幼い頃から、遊んでもらったお姉ちゃん的な存在でした。表に出しゃばらず、みんなの気の付かない事にもさっと気配りが行き届き、笑顔を絶やさない、スタッフ全員の「癒し的存在」でした。

ご家族の都合で辞められるのは仕方のないことですが、
とても寂しい思いをしています。
これからも、お母さんを大切にされ、お子様の成長を日々の楽しみとして、
頑張ってくださいますように。

長い間、本当にありがとうございました!!(感謝)

by 江上浩子

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です