鳥取旅行

LINEで送る

先日、鳥取へ旅行に行って来ましたぁ~!!
早朝の鳥取砂丘は、とてもキレイです(●^o^●)

鳥取砂丘で、パラグライダー!!の予定でしたが、風が強くて断念・・・
代わりに“ハングライダー”をしました☆★

風の力で、どんどん浮いていってビックリ!

最初は、少し怖かったけど・・・
すごく楽しくて、気持ちよかったです★

その後は、鳥取といえば!!
“水木しげるロード”へ

まず初めに、「目玉おやじ」のお菓子で(笑)


目玉のおやじになれていますかぁ~?(笑)
やっぱり、水木しげるロード!!!
交番にまで鬼太郎が警察官に(^-^)

最後に「ねずみ男」と握手!

色々な妖怪がいてすごく楽しめました♡♥
次回は天気がいい日にパラグライダーに挑戦したいと思います(^O^)/
BY貴島

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です