嵐山

LINEで送る

先日のお休みの日に、高校時代の友達と
嵐山に行ってきました(*^▽^*)

阪急嵐山駅で降りてすぐにレンタサイクルを借り、
竹林までサイクリングをする事に。

と、その前にまずは腹ごしらえ(^ー^)
桂川沿いの”嵐山辯慶”でランチ。

京都の地ビールを飲みながら、

いかにも京都らしい三段弁当を。

「湯どうふ」も頂いて、

まずは味覚で京都を満喫(〃ω〃)

すごくお天気で暑い日だったのですが、竹林はとっても涼しーい。

人がいっぱいで颯爽とサイクリングとはいかなかったのですが、

とっても気持ちがよかったです。

野宮神社にもきちんと参拝m(__)m

その後、”よーじやカフェ”でひと休み。

足湯にも入ってきましたー。

ほんとはトロッコ列車で亀岡まで行って、保津川下りをしたかったのですが、
台風の影響で川が増水していたので、この日は中止になっていました(>_

また紅葉の季節くらいに、リベンジしたいです(*^▽^)/★*☆♪

BY:斉藤

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です