“Q”となCafé

LINEで送る

お休みの日に、前々から、気になっていた東京表参道にある
「Q-POT CAFÉ」へ行ってきました♪
こちらはスイーツをモチーフにした、アクセサリー屋さんのカフェ。
雑誌やネットでも、取り上げられていて人気のお店です。

お店の外観から、もうすでに可愛いくてワックワク(*>▽<*)


店内に入ると、内装が可愛いすぎるッーー!!

其々のお席にはテーマがあり、「イチゴショート」の席は
壁紙がクリームとイチゴ柄♡

ビスケットの席は、テーブルも丸型のビスケット型でした♪

カップケーキやマカロンといったスイーツはモチロンの事、

今流行のガラスジャーに入った、ドリンクもキュート♡

カトラリーのロゴも…♡

盛り付けもホント、可愛くて大興奮でした(笑)

撮影許可を尋ねた際に、お店の方から「ぜひ、お手洗いもチェックして下さいね」
と言われたので、素直にCHECK☆

扉を開けて目に飛び込んできたのは、「歯」の形の鏡!
歯科で務めている身としては、「これは外せないゾ…」とばかりに
パチパチ撮影しまくり(笑)

よくよく見ると、壁に飾ってある雑貨も歯磨き粉や、デンタルミラーなど
歯に関するもの…!

壁紙にいたっては「虫歯」もいました。

スイーツ食べ過ぎたのかな??

色んなユーモアにあふれた“お菓子”な「Q-POT CAFÉ」
「SE“Q”RET ROOM」もあるとのことなので、
次はソコ狙いでぜひまた訪れたいと思います♪♪

BY:ムネチカ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です