万博イルミナイト☆

LINEで送る

夜の万博に行ってきました♪

ミラーボールを使ったイルミネーションや、屋台が楽しめるということで、去年も行ってみたかったイベントの1つにようやく行くことができましたヽ(^o^)丿

 
着いた頃は小雨だったので、オブジェの写真を撮ったりして楽しんでいたのですが、しだいに土砂降りになり、夕涼みどころかびしょ濡れになりました…(・.・;)
仕方なく、傘をさしながら焼きラーメンや唐揚げを食べました((+_+))

この後、せっかく買ったかき氷も雨でシャバシャバに(笑)
冬のクリスマスシーズンには、太陽の塔にイルミネーションマッピングするイベントもあるので、今度は冬の晴れた日に行ってみたいと思います(笑)

お盆には、最近新しく買ったカメラを持ってぶらぶらと、目についた物を撮ってみました♪
カエルや野良猫ちゃんにも遭遇♪
     
友達のわんこで黒芝の“まろくん”にも会いにいきました(^O^)
家族以外の人には人見知りで、全然触らせてくれません(笑)
 
それでも柴犬が大好きな私には幸せな時間でした(*^。^*)

他にもお店の前で、ご主人さんを待っている芝ちゃんにも出会いました♪
おとなしくてとってもかわいい!!!

ますます柴犬が欲しくなりました(^◇^)

by河岸

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です