ミルマグの結果報告&大雨のお出かけ

LINEで送る

先月のミルマグの結果発表☆
遅くなり、すみません(-_-)
想像以上でした!!!
お腹は痛くないのですが、ゆるくなって出ます。どんどん出ます。
水を飲めば出ます。笑
毒素をすべて出し切った感覚です。

そして!!! 体重が少し減りました(^O^)
体も軽くなりました♪
体のダルさがなくなり、風邪も完治して良い事づくし!
月に1度は飲みたいと思います☆
奥さん、ありがとうございます!
みなさんも機会があれば、是非♪ きっと驚きますよ( ^^ )


先日のお休みの話を書きます!
お母さんと京都へ行ってきました。
筋金入りの雨女であるお母さんと出かけると、たいてい雨が降ります。
その日は大雨警報まで出る始末…鴨川も大荒れでした(-_-)

雨ですが、オシャレな傘を持つと、どんより気分も少し晴れますね!
私のお気に入りの折り畳み傘です!

京阪電車に揺られながら、雑誌を見て、お店をリサーチ♪
とりあえず、お昼ごはんを食べに、お惣菜の食べ放題へ行くことに!
雨の中、歩くこと約20分…
入店しようとすると、「すみません、2時半で一時閉店です」と言われてしまい、
時計をみると233分!!!
泣く泣くあきらめました…(T_T)
不本意ですが、お昼ごはんはパンケーキを食べることに(-_-)

全くそんな気分じゃありません(-_-)
でも空腹には勝てません(T_T)
お惣菜は、夜にリベンジすることに(^O^)
それまでお買い物をして、かき氷をたべて過ごしました。


そして雨の中、再度リベンジ~
( ^ω^ )
お惣菜のバイキングです☆

お味は、「雑誌に載るほど?」と、お母さんと同意見。
種類も少なく、味が濃いため、量は思うほど食べられず…
雑誌に載っていても、すべてが当たりじゃないですね(・・😉
やっぱり口コミが1番です!!
雨の中、帰宅した頃にはヘトヘトでしたが、お母さんとのお出かけはやっぱり楽しかったです!!
次は今年の夏最後に、フワッフワのかき氷が食べたいねーと、計画を立てています。
次こそ晴れますように( ^^ )

by殿垣内

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です