ナガシマスパーランド

LINEで送る

先日、休みの日にナガシマスパーランドの海水プールへ行ってきました!!

休みということもあって人がたくさん・・・(笑)

ナガシマスパーランドといえば…やっぱり、絶叫アトラクション(^-^)
私は絶叫系が大好きなので、すっごく楽しみでした♡♥

まずは、サーフヒルスライダー!

マットに寝ころびながら滑ります☆
すごいスピードで急降下ッ(●^o^●)

次は、新しくできた“ブーメランツイスト”!

なんと!!最大傾斜角68度、地上20mの絶壁を急上昇&急降下(^O^)/
通常のジェットコースターと違い、体の固定がない為、体がすごく浮きます(笑)
この「浮く」感じが最高!!

そして次は、一番楽しみにしていた“フリーフォールスライダー”!

23mの高さから、60度の傾斜を一気に急降下★
上から見下ろすと、着水面が見えない恐怖・・・((((◎Д◎))))
滑ると体がふわりと浮き、一瞬の出来事で声を出すことができません(笑)
でもこの感覚は病みつきです!!
なんと、2回も乗ってしまいました(^v^)

まだまだプールに居たかったのですが、だんだんと天気が悪くなり
寒くなってきたので、遊園地へ移動。

やっぱり遊園地に来たら、スチールドラゴンへ!

97mからの急降下!
なんとこちらは、日本一の高さ(^◇^)
メチャクチャ絶叫していました(笑)

1日の終わりには、最後には花火も☆★

プールに、遊園地…とすごく充実して、楽しい1日になりました!!
また絶叫しに行きたいです♡♥

BY:貴島

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です