うちの次女♪

LINEで送る

今回はうちの次女を紹介させていただきます(^◇^)
うちの次女はもう10ヶ月になります。
 
この後ろ姿、なんとも言えませんね(笑)
少しハイハイに似た行動をするようになり、月ごとにその成長が感じられます。
僕に似ていると言われることもありますが、どちらかというと嫁に似ているように思えます。

性格は大人しく、やんちゃな長女と違って女の子らしくて癒されています(*^_^*)
そんな次女ですが、まだ頭の毛は薄いものの、これまで一度も風邪を引いたことがありません!!!

そのことを一番嬉しく思っています。
これからも健康で元気にすくすくと育って欲しいものです。

by外山

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です