10月お誕生日集まれ~

LINEで送る

10月のお誕生日は、佐藤先生、米山さん、薮下さんです。
「お誕生日おめでとうございます!!」
タルト好きの米山さんのリクエストで、ミャムミャムのイチジクタルト。その他は、御影高杉のかぼちゃやイチジクのケーキでお祝いしました。
shukuDSCF8599
幾つになっても、お誕生日を祝ってもらうのは嬉しいですね。
これからの1年に寄せる抱負を語っていただきました。
shukuDSCF8601
佐藤先生
今月よりゴルフの練習を再開しました。
スポーツジムでも身体を鍛えて、心身ともの向上を目指し、日々の診療に繋げていきたいと思っています。
少し締まってスリムになった姿も、見てくださいね。

米山衛生士
今年も私の大好きなケーキでお祝いしていただき、ありがとうございました。
若いアシスタントの人達のパワーに負けないよう、フレッシュな気持ちで、自分の健康にも気遣いながら、また1年頑張っていきます。

薮下アシスタント
まずは、健康第一でがんばりたいです。
周りにいるスタッフや家族、そして、働くことのできるこの環境への感謝の気持ちを忘れずに、自分自身の心をより一層磨いていきます。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
<追記>
本日お相伴にあずかる、なにわ歯科衛生士専門学校の実習生のおふたりです。
とても、嬉しそうですね~~。
shukuDSCF8602

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です