BBQ

LINEで送る

4月から江上歯科のスタッフになりました、衛生士の廣田です。
今回、初めてのブログ、よろしくお願い致します!

先日、衛生士の専門学校時代の友達とBBQをしました♪
syukuhiro-2
BBQの場所は南海・堺駅から徒歩5分ぐらいの海(船の上)。
syukuhiro-5
船は動きませんが、海の上なので風が涼しくとても快適でした。
syukuhiro-1
今年の3月に専門学校を卒業してからはじめての集合。
食べるのも、おしゃべりもすごく弾み楽しい時間を過ごせました。
syukuhiro-3
3年間の学校生活の思い出や、実習、国家試験の話など、
懐かしい話で盛り上がりとても楽しかったです。
syukuhiro-4
勤務場所はそれぞれ違いますが、みんな同じ歯科衛生士として
これからも相談などしあって、一緒に頑張りたいと思います!

BY:廣田

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です