リッチなディナー

LINEで送る

先日、たまにはリッチなディナーをしようという事で
お友達とフレンチを食べに行ってきました〜‼

四天王寺にある、カジュアルフレンチ『Wassy’s Dining』

1階にはワインショップがあり、持ち込みも可能です(^o^)/
お店はワインショップすぐ横のエレベーターで3階に上がります。

今回はコースをオーダー♪
お料理は…

◎白金豚のパテ◎
syuku6yasu-1
口に入れた瞬間、ツナのような食感がしましたが、後味はしっかりと
上品な豚の香りがします。

◎天然平目のカルパッチョ◎
syuku6yasu-2
しっかりとした少し甘い白身で、上にのせてあるライムのジュレが爽やか〜♪
乾杯のシャンパンと一緒に♡♡♡

◎新玉ねぎのスープ◎
syuku6yasu-4
優しい甘味の温かいスープ。

◎天然真鯛のポワレ◎
syuku6yasu-5
皮がパリッと焼かれてあり、ふわふわの白身とお野菜がベストマッチ♪

◎白金豚のフィレ肉のソテー◎
syuku6yasu-6
マスタードソースがかかっているので、さっぱりと食べる事ができます

また、珍しかったのがバケットについてきた、
右側の“クルミオイル”と右端の赤ワイン塩★☆
syuku6yasu-3
パンに付けて頂きましたッ‼

フレンチと言うと、少し固いイメージがありましたが…
こちらのお店はとても居心地の良い雰囲気でした★☆
テラス席もあり、この季節は最高だなぁ〜と思いますo(^▽^)o
帰り際には、オーナーシェフがエレベーター前まで挨拶に
来てくださり、名刺とお菓子をくださいました。

そんな気配りや優しさがとても嬉しくて、「また来たい」と
思えるお店となりました〜(o^3^o)
syuku6yasu-7
次は、ランチに行きたいと思います。

BY:安留

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です