食べられる国宝\(^_^)

LINEで送る

先日のお休みの日に、雑誌[SAVY]やテレビで紹介されていた、
北新地のイタリアン「ラビット・ファーム」 に行ってきました。

このお店ウサギをモチーフにされている為、店内にもたくさんの
ウサギグッズが、飾ってありました☆

まずは、お店の看板!!
シロウサギが、お店の目印です。
syuku6hata-1
ビルのエスカレーターを上がり、お店に着くと、真っ赤なドアの横にも
ウサギのマーク!
syuku6hata-2
席に案内されて、出て来たおしぼりも、二匹のウサギの形!
syuku6hata-3
もちろん、箸置きもウサギです(笑)
syuku6hata-4
ビルの中にお店があるのですが、小さいお庭もあって、そこでは
家庭菜園をされています。
syuku6hata-5
今日のお目当ては、一日10食限定
「マンガリッア豚の厚切りローストポークのセット」

なんとこの“マンガリッア豚”は、ハンガリーの国家遺産に
認定されているんです!

まずは、前菜のサラダ。
syuku6hata-6
マスクメロンが入っていて、甘くて美味しかったです。

次はスープ。
syuku6hata-7
一口サイズのジャガイモのビシソワーズ。
濃厚な味わいで、おかわりしたいぐらい美味しかったです。

メインのマンガリッア豚です☆
syuku6hata-8
お肉は、レアな焼き加減ですが臭みもなく、フォークで切ると、
とても柔らかく、ジューシーです。

最後にデザート♪
パンナコッタ・アプリコットのソースがけです。
syuku6hata-9
甘過ぎず、ほっこりする味わいです。

帰り際には、店長さんから、お土産ですと何かを手渡され…
みると、ウサギの形のクッキーまで頂きました(☆o☆)
syuku6hata-10
店内も明るく、店員さんも2人しかいませんでしたが、
バタバタとした雰囲気もありません。

また来たいなぁ~と思える、素敵なお店でした☆

BY:畑本

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です