1歳記念☆

LINEで送る

先日、我が家のアイドル犬のチョコが1歳の誕生日を迎えました☆

家族みんなでお祝いしようという事になり、

前々から気になっていた『ドッグラン』と『ドッグカフェ』に出掛ける事にしました!

 

普段リードに繋がれてしかお散歩出来ないので、

色んなワンちゃん達と思う存分走らせてあげようと思い楽しみにしていたのですが、

当日は小雨が降ったり止んだりとあいにくの天気。

しかし、せっかく家族みんなで集まったので行ってみることに(^o^)

 

着いてみると雨の影響と時間帯が悪かったようで、他のワンちゃんが誰もいませんでした…(>_<)

ガッカリしていると、店員さんの気遣いで預かっているワンちゃんを何匹か放して一緒に遊ばせてくれました。

syukuyama15

普段他のワンちゃんと遊ぶことがないので、どんな反応するかな?と思っていたら・・・

「すごく気にはなるけど近づけない」という感じでソワソワ。

残念ながら一緒に走って遊ぶ姿は見る事が出来ませんでした(^_^.)

 

その後、他のワンちゃん達が店内に戻り、ドッグランが貸し切り状態になると

緊張が解けたようで、思う存分に走り回っていてとても楽しそうでした!

syukuyama13 syukuyama12

これから少しずついろんな経験をして慣れていってくれたらいいなと思いました☆

 

その後、お腹も空いてきたので気になっていたドッグカフェへ!

syukuyama4

店内のインテリアやお庭がとってもステキでした♡

syukuyama5

syukuyama9 syukuyama10

 

これは、周りの雰囲気に合わせるため、青いポリバケツに自分でペイントしたそうです(◎o◎)!

syukuyama8

こだわりがすばらしいです☆!!

 

メニューも人間用、犬用共に充実していてとても大満足でした(^^♪

syukuyama1

syukuyama11 syukuyama3

 

これを機に、またいろんな所に遊びに連れて行ってあげたいです\(^o^)/

 

 

 

by山本

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です