母のお祝いに(^o^)

LINEで送る

先日、母のお誕生日のお祝いに一緒に食事へ行きました!
地元上新庄の“遊膳”さん。
和食をコースで出してくださいます。
syuku1
今回はお誕生日なので、いつもよりちょっといいコースをご馳走しました(*^_^*)

桃太郎トマトの中にお豆腐の麺といくらが入っている、かわいらしい先付からスタート(≧▽≦)
syuku2

続いて、前菜。
美味しそうなお料理が少しずつ。
syuku3
季節の素材が楽しめました♪
syuku4

お刺身はマグロやサザエなど盛り合わせで。
あしらいのお花なども全て食べられます。
syuku5
特に海老!新鮮でとっても甘かったです(^o^)

南瓜・茄子・里芋などの炊き合わせ。
syuku6
カニとコーンの餡掛けがとっても優しいお味でした。

こちらは蓮根の蒲焼き!
syuku7
もちもちとした食感。

天ぷらも盛り合わせで♪
syuku8
真ん中は蘭の花の天ぷらでした。

最後は鱧すきです♪
syuku9
旬の鱧も食べ納めでしょうか。
〆までしっかり満喫しました(^〇^)
とっても美味しいお料理で、母のお誕生日を一緒にお祝いする事ができて嬉しかったです。
まだまだ元気でいてもらいたいなぁと改めて思いました♪ヽ(´▽`)/

by斉藤

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です