海水浴

LINEで送る

夏休み最後の思い出を作りに両親と妹ファミリーで、竹野沢海水浴場に行ってきました。
syukuCIMG0001syukuCIMG0002
前日までの雨で、どうなるか心配でしたが・・・綺麗に晴れてくれました。
syukuCIMG0004
最後の海を満喫できました。
プカプカ気持ち良さそうに浮いていました。
syukuCIMG0003
2日目は、城崎マリンワールドです。
syukuCIMG0005
私は、初めてだったのですが、館内はキレイでトドのダイビングやペンギンのお散歩など10個のアトラクションがあって、大人でも十分楽しめました。
syukuCIMG0010syukuCIMG0006
その中でも、イルカ・アシカのショーは、特におもしろかったです。syukuCIMG0009
イルカとトレーナーとの思いが息ピッタリで、よく訓練されていると感心しました。
syukuCIMG0007
毎年、行っている甥っ子の一番の目的であった、自分で釣ったアジをその場で、天ぷらにして食べさせるという、アトラクションがまさかのアジ不足のため中止。
私達にアジを食べさせようとはりきっていた甥っ子は、ガッカリ。
でも、私は内心・・・来年もアジ釣りを理由に旅行に行けるかもと(^_-)-☆
最後に甥っ子達は、大好きなエビのフィギュアをばぁばに買ってもらい大満足の城崎旅行でした。
syukuCIMG0011

by米山

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です