初コストコ☆

LINEで送る

先日、人生初の「コストコ」へ行ってきました~!!
理絵先生に車を出して頂き、衛生士の米山さん・畑本さんで、レッツゴー\(^o^)/
私はコストコの建物を一度も見たことなかったので、どんな所なのだろうと“ワクワク”しながら行っていたら・・・
大きさにビックリー!!!
syukumatunaga1
外観に驚きながら中に入ると…
またもや中の広さにびっくり!!
「わぁ~すごい…!」とぽつりと口から出てしまいました(笑)
ゆっくり見て回りながら・・・
それぞれ欲しい物をカートに入れて行っていたら~
こんな量になりました~!(*^o^*)
syukumatunaga2
こんなに長いレシートを手にしたのは、初めて!
まるで、海外に来たような気分になりした~♪
syukumatunaga3
帰ってからは、理絵先生のお家にお邪魔させて頂き、
院長・奥さんとみんなで、コストコパーティー☆\(^o^)/
syukumatunaga4
お寿司やカレー・チキンなど、初めてのコストコ料理に挑戦。
すごく美味しかったです!(^o^)
ご飯を食べた後、理絵先生が“LION”コーヒーを淹れてくれました!
フレーバーコーヒーで、凄く良い香りで・・・味も濃くて感激しました♪
コーヒー好きの私には、たまらない美味しさでしたo(`ω´ )o
syukumatunaga5
初めてのコストコ。とっても楽しかったです!!
山口の田舎から出てきた私には、「また一つ経験が増えたなぁ」と良い思い出になりました!
誘って下さった先輩方に感謝です。
また、今度個人的にも行ってみたいと思います(((o(*゚▽゚*)o)))☆
by松永

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です