ランチクルージング

LINEで送る

神戸のランチクルージングへ行ってきました!
六甲アイランドにあるシェラトンホテルの予約もとれたので、一泊することに♪
こちらのホテルには温泉が完備されていて、有馬温泉の金泉の泉質で何回も温泉に入ってリラックスすることができました(^o^)
syuku2
夜は、海側からみる神戸の夜景が綺麗でした。
写真はあまり綺麗に撮ることができなくて残念…
syuku1

次の日は、メリケンパークから出航している、“遊覧船のコンチェルト”に乗船し、ランチを頂きながら、クルージングを楽しみました(^o^)/
syuku3 syuku10

今回は、鉄板焼のコース!
syuku6
とっても美味しかったです。

シェフの方が神戸湾の解説をしてくださって、神戸には自衛隊の潜水艦の造船所や、点検ドックがある事など、今まで知らなかった事を教えてもらい、勉強になりました。
syuku8 syuku4
船は明石海峡大橋の手前でUターンして、神戸に戻るというコースでした。
靄がかかっていましたが、何とか明石海峡大橋を見ることができて良かったです(^O^)
syuku7
そして、お腹を満たした後はデッキに上がり、神戸空港を海から眺める事ができて、とても楽しいクルージングになりました。
syuku9

by佐藤

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です