1月のお誕生日♪

LINEで送る

2016年最初のお誕生日スタッフは~!
1月生まれのわたしたち♪
今年はしっとり、オトナの雰囲気のブログにしたい、
松永&貴島です(*^^*).・♡
syuku1bd-3

フルーツたっぷりの“タカノ”のケーキを買って頂き、
スタッフ皆にお祝いしてもらいました♪
syuku1bd-1
旬のイチゴに、オレンジ、キウイ…どれも美味しそう~(º﹃º).
syuku1bd-2

syuku1bd-5
江上歯科に来て、3度目の誕生日を迎えました。
今年も毎日、笑顔で過ごしたいです。
20代前半、ラストイヤー!
めいっぱい、楽しみます\(*>▽<*)/
<貴島>

syuku1bd-6
19才で江上歯科に来た私も、22歳になりました。
最近、学びたいことが見えてきました。
今年は「更なる自分の成長」を目標に、もっと知識を
つけていきたいと思います!
モチロン、大好きな趣味のアニメの事もぬかりなく
楽しみますよッ (´>ω∂`)
<松永>

美味しいケーキにテンション上がって、結局“いつもの姿”での
写真になってしまいました…。
でも、お仕事中はいたってマジメなので、安心してください(笑)
syuku1bd-4
江上歯科へご来院の際には、明るく楽しい私達に
ぜひお声をかけて下さいね♪

BY:松永&貴島

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です