カウントダウンlive

LINEで送る

皆さん!!明けましておめでとうございます!!
年末、大阪城ホールでaikoのカウントダウンliveがありました♪
syukukiji-6
aikoにとっても、私にとっても、初めてのカウントダウンlive(笑)
syukukiji-1
城ホールの周りには、こんな可愛いノボリが沢山(^з^)-☆
syukukiji-3
そして大晦日ということで、年越しソバの屋台がありました☆★
が!人が多すぎて、食べられませんでした…。
syukukiji-4

そして、21時30分。
liveTシャツを着て、スタートです(^o^)
syukukiji-5
なんとaikoの最初の衣装は、振袖!!
syukukiji-7
「2回目の成人式を迎えました」という、彼女はなんと…40歳!!
全然、そんな年齢に見えず、ホントに可愛いです♪
aikoの出身は大阪!!
なので、皆で「お帰り~!」と伝えました★

懐かしい歌も沢山歌ってくれて、凄く楽しかったです\(^o^)/
live中飛んできた、キラキラテープ。
syukukiji-8
そこには、可愛い大吉が♪
liveが、終了したのは真夜中の2時!
終了予定は0時30分だったはず…(^o^;)
もぅずっとずっと、テンションMAX☆で、汗ダラダラ(笑)
でも、ホントに楽しさもMAXでした\(>▽<)/。・☆

外に出ると、liveで歌った曲名を飾っていたので、記念にパチリ。
syukukiji-9
素敵な年越しを迎えることができました★☆
syukukiji-2
by貴島

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です