奈良ぶらり♪

LINEで送る

奈良のカフェ巡りをしてきました\(^o^)/
ずっと行ってみたかった「くるみの木」へ♪
近鉄奈良線 新大宮駅から歩くこと15分程で到着。
syuku6
こちらは奈良の人気店で、平日なのに1時間待ちました…(+_+)
待っている間に、お店の敷地内をぶらぶら~
syuku2
なんと!♡型にかじられた葉っぱを発見\(◎o◎)/
syuku1
外観も絵本にでてきそうな雰囲気です(^O^)
syuku5 syuku7
衣類や、雑貨のお店も併設されているので、待ち時間も退屈しません♪
美味しそうな手作りクッキーを購入しました☆

くるみの木のランチは、一週間ごとに献立が変わるそうです。
季節の素材を使っていて、丁寧に作られているなと思いました(*^^)
syuku3
お野菜をたくさん使っていてとっても美味しい♪
ショーケースには美味しそうなケーキが何種類もずらり…
もう1つ行きたいカフェがあったので、我慢しました(笑)

くるみの木を出て、駅に向かっている途中に美味しそうなパン屋さんを発見!
syuku8
入ると買ってしまいそうだったので、外から眺めているだけにしときました(笑)

新大宮から近鉄奈良まで移動しました。
近くにいた鹿にご挨拶♪
syuku4

駅から徒歩10分程の所にある“珈琲と定食 minamo(ミナモ)”さんへ
syuku12
内装や、食器、電飾の傘がとてもおしゃれなカフェでした☆
店員さんの雰囲気も優しくて、とても素敵な空間でした。
syuku9 syuku1
金柑のチーズケーキとホットラテを頂きました♪
syuku11 syuku10
定食も3日おきに変わるようで、また次回はランチをしにいこうと思います\(^o^)/
行けなかったパン屋さんも忘れずに…(笑)

by河岸

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です