美味ランチ☆

LINEで送る

前々から気になっていた、お店へランチしに行ってきましたぁ♪
南森町にある「Ottantotto(オッタントット)」さんです(*^v^*)

まずはカプレーゼやパテなど、定番ものがメインの前菜。
1blo-1
次にパスタはオイル・トマト・クリームの3種から選べます。
今回は「鶏肉とブロッコリーのクリームパスタ」をチョイス。
1blo-2
クリーム系なのに濃厚すぎず、するりと食べられました。

次いでメイン。
肉もしくは魚のどちらか…という事で、お肉が苦手な私は、
迷うことなくお魚!
1blo-3
カリッと香ばしい皮の焼き目と、ふんわりした身の食感が楽しめ、
更に大好きなバジル風味のソースは、本当に美味しかったです。

最後にデザート (^^♪
アップルパイと柚シャーベットは、ボリュームたっぷり!
1blo-4
ここ迄でお腹一杯になっていたはずなのに、ベツバラを刺激する
コクのあるパイと、シャーベットのさっぱり感のコラボ!
怖いくらいに、ペロリ…でした(笑)

お店の場所も駅からほんの少し離れており、店内も落ち着いた雰囲気。
ゆったりとした美味しいランチが楽しめました♪
次は、夜のディナータイムに伺いたいと思います(๑´ڡ`๑)
1blo-5

By:ムネチカ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です