2016暑気祓い食事会

LINEで送る

美味しいものを食べて、元気に今夏を乗り切ろう!!
今年の暑気祓いには、グランフロント大阪・南館7Fイタリア料理「ターナ・ラ・テラッツァ」にて食事会を開催。
先般、退院してからの完全復帰を果たした、歯科衛生士・貴島さんの復帰祝いも兼ねています。
shukuDSCF4682
まずは、「今年半期も頑張ったぞ~~」の祝杯からスタート!!
shukuDSCF4634
出てきたのは、おしゃれな感覚の前菜です。
彩りも並べ方も凝ってますね~。
shukuDSCF4635
お腹が空いていたので、みんなウハウハ?です(笑)。
shukuDSCF4636shukuDSCF4640
話し込むというよりは、美味しいものを食べて、
楽しく飲んで、幸せな気分になりましょう♪という発想です。
shukuDSCF4641
shukuDSCF4642shukuDSCF4643shukuDSCF4645
海老とマッシュルームのアヒージョ。
どちらからも美味しい出汁が出て、オリーブオイルとの相性が抜群!!
shukuDSCF4650
次は、「たっぷりチーズのフォンデュPizza」。
ピッツァの器にチーズがたっぷり入って、野菜のフォンデュ♪
今までに味わったことのないピッツァです。
shukuDSCF4649shukuDSCF4652
それから、オマール海老のオーロラカルボナーラ。
私が大絶賛するお味です。是非、召し上がってください。
shukuDSCF4667
仕上げは、イトヨリのアクアパッツア。
さっぱりした味付けで、夏向き~~。
shukuDSCF4678
ラストは、貴島さんの復帰祝いメッセージつきのプレート。
みんなで、「ほんまによかったわぁ~~♪」と微笑む一瞬でした。
shukuDSCF4684
大満足のうちに、帰路に着きました。
月曜日から、また夏季休暇までの間、全力で診療に励みます!!
shukuDSCF4687

by 江上浩子

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です