お正月

LINEで送る

皆さん!!明けましておめでとうございます。
お正月はどの様に過ごされましたか!?

我が家では去年同様、お餅を手作りしました♪
kiji-1 kiji-2
はりきって作ったので、こんなに沢山!
kiji-3
しばらくの間、食卓にお餅が続きそうです(^_^;)

そして、お正月といえば…“おせち料理”ですよね\(^o^)/
kiji-4
子供達のお楽しみは、やっぱりお年玉でしょうか(笑)
社会人として、きちんと甥っ子達にあげましたヨ♪
kiji-5 kiji-6

夜は、カニ鍋が我が家の定番★☆
kiji-7
食べるのが大好きな私。
この年末年始、美味しいものを沢山頂きました♪
ちょっと体重計に乗るのが怖いです…(ToT)

年末年始のお休みの間、銀歯が取れてしまった!や、何だか噛むと違和感が…等々、
お困りはなかったでしょうか!?
新しい年を楽しく、美味しく過ごす為、また歯やお口をスッキリさせて
良い一年のスタートをきる為にも、検診にお越しくださいね★

今年も江上歯科をよろしくお願い致します(*^_^*)

by貴島

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です