初日の出

LINEで送る

新年明けましておめでとうございます。

元旦のまだ夜が明けていない時間。
早起きをして“初日の出”を見に行って来ました。

暗い中、車を走らせ向かった先は伊丹空港。
私の好きな場所です。
時間がある時、ここに来ては飛行機の離発着を眺め、
現実逃避をしています(‘-‘*)♪

暗い中、何処かいい場所を…と思い探したのですが、どこもかしこも
既に三脚でカメラを構えている方でいっぱい!
しかも、かなりな人数(笑)
何とか綺麗に見える場所を陣取ったものの、寒い上に日の出まではまだまだ…。
太陽が出るのを早く早くと思いながら、じっと待っていました(笑)
だんだんと薄明るくなってゆく空は、なんとも言えない綺麗な空模様。
yabu-1
やっと空が赤く色づき昇って来た太陽は、とても美しかったです。
太陽が少しカオを出した際、周りの方々から『お〜〜っ』と歓声が上がるほど。
yabu-2
その姿に心が温かくなり、長い時間まだかまだかと、待ちに待った甲斐がありました。
『早起きは三文の徳』ということでしょうね!
お天気にも恵まれ、本当に良い年初めを迎えられ、とても嬉しかったです。

今年もスタッフ一同、全力で皆様のお口の健康のお手伝いをさせていただきます!
どうぞよろしくお願い致します(๑•̀ㅂ•́)و✧
yabu-3
by薮下

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です