2月のお誕生日~\(^o^)/

LINEで送る

今月のお誕生日スタッフは…
私、河岸と畑本さんです!

2月という事で、ケーキも美味しそうなチョコレート♡
 
そして、苺たっぷりのタルトとショートケーキも♡
さすが棟ちゃん~(^◇^)
 
今回は主役なので、1番最初にケーキを選ばせて頂きました♪
ザクザクのチョコがのったチョコタルトにしました!

とても濃厚で、チョコ好きにはたまりません(^^)

チョコレートといえば!
最近江上歯科に、期間限定のチョコレート味MIペーストが登場しました♪

こちらは牛乳由来のカルシウムの成分で、歯を強化する効果があります。
牛乳アレルギーのあるお子さんには使って頂けないのですが(~_~;)
お味は抜群に美味しいので、気になる方は是非お取り寄せ致しますので
お声かけください♪
子供さんだけでなく、大人の方も使って頂けます\(^o^)/
そんなに美味しいのなら、私も使ってみたいな…(笑)

そんな私も江上歯科で5回目の誕生日を祝って頂きました。
院長、奥さん、毎年ほんとうにありがとうございます!
昨年1年間も、病気や怪我もすることなく元気に過ごせました。
ありきたりですが、健康に過ごせる事がなによりも幸せだと思います。
今年は、丈夫な体をもっと維持していけるように
作ってもらってばかりではなく、もっと料理を頑張ろうと決意しました(笑)

by河岸

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です