感謝の誕生日

LINEで送る

先日院長と奥さんから、2月生まれのスタッフ・河岸&畑本の誕生日を
可愛いケーキ🍰とプレゼントで、祝って頂きました🎵

本当にいつもありがとうございます😌

お祝いと言えば!
誕生日当日に友人が私のお気に入りのお店、北新地の「銀平」に
連れて行ってくれました‼

どのお魚も新鮮で、中でもお造り🐟は、身が大きくプリプリ!
噛む度に甘味があって、とても美味しかったです。

私の大好きな海老の天麩羅🍤に…

煮魚も(*^_^*)

出汁の甘味が、私には少し強かったですが、最後のデザートまで
どのお料理も美味しく頂きました。

誕生日を迎える度、祝って下さる方や日頃お世話になっている方への
感謝の気持ちを改めて感じます。

最近では、わざわざ他県から江上歯科まで歯の検診にきて下さる
担当患者までいらっしゃいます💦
その方々の期待に添えるような、治療や予防ができる衛生士に
なっていきたいと思います。

また、みなさんお時間見つけて、歯のチェックにおこし下さいね。
お待ちしております。

BY:畑本

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です