夏の定番!

LINEで送る

治療が終わったお子さんのお楽しみ、ガチャガチャ。
夏の定番・金魚ちゃんが入荷致しました~(*ฅ•ᗜ•ฅ*)♪

その他にも、夏らしいオモチャが盛りだくさん♪
まずは、人気キャラクターミニオンの扇子。

これからはじまる、猛暑もこれがあればバッチリですね(๑•̀⌄ー́๑)b

お次は、キラキラ光るフルーツの指輪♡

つけて歩けば、お祭り気分になれます♪

最近、男女問わず人気の恐竜。

なんと今回はリング型になっているので、一緒にお出かけできちゃいます!

他にも、定番キャラのディズニーちゃん♡のブレスレット。

こちらも実は光りますので、暗い夜道を帰らないといけない時の
防犯用にも使えるかも…?です((pq•ᴗ• )♬

今回、初お目見えのキャラクターのスヌーピー。
たまご型のカプセルには、ちっちゃなキャラ消しゴムがつまっています♪

こちらに載せた以外にも、沢山のオモチャが入荷しております!!

学校や保育園の検診で、“歯医者さんにいきましょう”の紙を貰ったちびっ子達!
江上歯科のガチャガチャは、とっても楽しいですよ!
ついでに、先生も楽しい先生だよ~♪
怖いなぁ、どうしようかなぁ、と迷っているなら、ガチャの楽しみが盛りだくさんな
いまがチャンス。
この夏休み中にぜひ一度、来てみて下さいね(*ฅ•ᗜ•*)❤(*•ᗜ•ฅ*)

BY:ムネチカ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です