歯科隣りの油屋

LINEで送る

先日、奥さんに連れて行って頂いたお店
☆油屋☆(江上歯科の南側)

その時に初めて行ったのですが、
お料理すべて(とくにお刺身)がとっても美味しかったのです。

それから前を通るたびに「また行きたいな」と思いながら
看板などを見ていると
なんとっ!ランチがありました!!
しかも、大好きな海鮮丼が、、、。
すぐに、同僚の谷さんに報告(^ ^)し、
昼食時に一緒に行ってもらいました★

ランチどきなだけあって
お客さんもたくさん入っておられました!

このお店で人気の天ぷらとお刺身が入っている
海鮮天丼を迷わず注文っ!

大っきな海老が真ん中にいてドーーーーーンッ
後ろにはお野菜の天ぷら
前にたっくさんのイクラと、サーモン、鰻が(´∇`)
みんなが大好きな天丼と海鮮丼を一回に食べれるなんて、
めったにないのでとっても幸せでした!!

あっという間に完食してしまいました。

中津にはまだまだ行ったことのないお店がたくさんあるので、
これからもいっぱい美味しい物を食べに行きたいですっ!

まだまだ暑い夏が続きますが、
美味しい物をたくさん頂いて
元気いっぱいで、この暑さも笑顔で乗り越えていけたらいいですねっ(o^^o)

そして、しっかり食べた後は、丁寧に歯磨きをしてください。


また、少しでもお痛みや気になるところがありましたら、
お盆休み前に、治療や検診にお越しください!!

夏季休診 8月11日(日)~15日(木)

by高木

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です