女子忘年会

LINEで送る

久々の女子会です! 場所は、もちろん「いこい食堂」です。
今回のメンバーは、理絵先生の高校時代から大の仲良しの、お友達6人のグループです。全員結婚されて、子供も旦那さんも含め、家族ぐるみで仲良くお付き合いされています。また、全員が飲んべえです(^。^)

治療にも来ていただいたりしているので、顔見知りではありますが、一緒に食事をするのは初めてなので、この日をずっと楽しみにしていました。
ワイワイ楽しそうでしょ^_^

去年食べておいしかった、セコガニです! 今年も臭みもなく絶品でした。

たくさんの串焼きもあっと言う間に平らげてました。

みんなで、それぞれの旦那さん自慢!?をして、私も含めてみんな毒舌で、めっちゃ面白かったです。
昔からの気心の知れた友達って、気遣う事もなく、なんの損得勘定もなく、ただただ楽しいですね(^ ^)

みなさんも年末年始に、お友達と会ってみてはいかがですか?
ワイワイガヤガヤ、ストレス発散し、心の大掃除(デトックス)にもなりますよ。

年内の“歯”の大掃除(クリーニング)も、お早めにいらしてくださいね!!

by 米山

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です