過ぎたるはノロわれる?

LINEで送る

先日にまたまた米山さん、斉藤さん、
りえ先生と十三の中華に連れて行って
いただきました〜🍺

やっぱり最初に頼むのはこのクラゲとよだれ鳥です!

私と米山さんは辛いのがあまり得意ではなくって、
でもこのクラゲは絶妙な甘さがあり
なんとも言えない美味しさなんですっ
辛くてヒリヒリしている口の中を一瞬で
かき消してくれるんです^ – ^
お次は餃子に水餃子です!

餃子は皮がもちもちしていてほんとに美味しいです!
水餃子は今日のオススメでいただきました!!
すこしお高いいい水餃子だったそうで😍
中には海老も入っており本当に美味しかったです(^^)
そしてやはり中華に行くと食べたくなる麻婆豆腐!
斎藤さんは辛いのをこの上にパラパラかけていました)^o^(

それから空芯菜!!!ニンニクが効いて最高の
味です!!

それからそれからゴマ団子は欠かせません。

中は黒ごまのあんが何とも言えません。
大好きな味です^ – ^

美味しいご飯と美味しいお酒をいただき
最高な時間です!

お店のホールの方ともパシャリっ!

それからそれから綺麗に撮れるカメラで、、、

お美しい先輩方😍🤳
りえ先生と私もパシャリっ!!!

・・・っと楽しくてルンルンで自宅に帰りました。

眠りについた後、朝方5時から
激しい悪感に襲われ、気付けばおトイレとお友達に、、、、
翌日38度の熱が出てしまい、病院でノロウイルスと言われてしまい、
お休みをいただく事になってしまいました。

情けなくて仕方ないです、、、
斎藤さん、米山さん、りえ先生は体調は大丈夫との事で
本当に安心しました、、、

最高な時間からの恐ろしい時間のギャップで
自分でもついていけません。

大好きなお酒とラーメンを我慢する日が来てしまいました。
一日ゆっくりさせてもらい、早く復活させて
また元気いっぱいで仕事に復帰します。

お休みをいただいた分、復活したら
いつもより元気に笑顔で患者さんと接しれたらと思っております!

by 髙木

<追伸>
江上浩子より
とりあえずは、飲み過ぎ食べ過ぎにご注意!!
「過ぎたるはなお及ばざるがごとし」
人間「ほどほど」とか「中庸」が大切です。

まあ、しっかり休養して、また働けることにありがたみを感じてください。
常に健康であれるように維持することが、仕事のプロです。

でも。。。
「人間万事塞翁が馬」「禍転じて福と成す」
いいこともあれば、悪いことも起こる。でも、悪いこともずっとは続かないよということです。
早く良くなって、皆さんを幸せにしてあげてください。
お大事に~~!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です