高木さん退職😔

LINEで送る

昨年春より、歯科助手として勤務していた高木さんが、
急遽、実家の仕事を継がれることとなり、4月25日に退職いたしました。

歯科の仕事は初めてで、ほんとに覚える内容(病名・治療内容・使用器具等)も多く、
とっても大変だったことと思いますが、
1つずつ段階を踏んで覚えてもらい、ほんとに熱心に学んで仕事に励んでもらいました。

これから、もっと患者さんと先生の間に立って、
密に楽しく仕事ができるような段階であり、
ご本人も辞めたくないけど・・・泣く泣くの退職となりました。
家も近くなので、いつでも会えると言えば会えるのですが、
一緒にご飯を食べたりすることは、もう無いのかと思うと、ほんとに寂しい限りです。

最後の思い出にと、一部のメンバーと焼き肉屋さんにて食事会をしました。
患者の皆さんにも可愛がっていただき、本当にありがとうございました。

コロナ騒動で世の中の「三密」を排除する傾向がありますが、私たちは、患者さんのお口を直接視させてもらっています。
日頃から、肝炎やエイズ等、感染症対策は充分にしておりますので、安心してお越しください。

只今は、コロナ対策として、ご来院いただいてからの手洗いやアルコール消毒に加え、
チェアサイドで「薬用マウスウォッシュ」にて、口腔のうがいを実施していただいております。
何卒、ご協力のほどお願い申し上げます。

by 江上浩子

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です