動画「食べたらみがこう」

LINEで送る

新型コロナウィルスの影響で学校も休校となっていますが、
この度、大阪市教育委員会が吉本興業とのコラボされて、
M1GP王者ミルクボーイが演じる、
動画「食べたらみがこう」ができました。

学校が休校となり、定期健康診断や歯科保健指導ができない状況で、
市教委の歯科衛生士、戸木さんが監修されて実現しました。
下記の大阪市のHPから見ることができますので、
皆さんにもぜひご覧いただきたいと思います。

新型コロナウイルス感染予防にも、朝起き一番と寝る前の「歯みがき」を励行してくださいね。

動画のリンク先
https://www.city.osaka.lg.jp/kyoiku/page/0000502123.html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です