テイクアウト

LINEで送る

中津には美味しいご飯屋さんがたくさんあるのですが、コロナの影響で食べに行く事ができなくなってしまいました(/_;)
なので、最近はお昼や夜にテイクアウトをして『おうちごはん』を楽しんでいます☆
今日のランチは「立呑み中津3-17-5」というお店のローストビーフ丼です!

スタッフみんなで頂きます☆

紙袋にお店の名前が手書きされていてほっこりします(*^-^*)

 

そして、お待ちかねのローストビーフ丼がこちら…。

卵の黄身をお肉とごはんにからめて“ぱくりっ♪”
お肉が柔らかく美味しくてペロリと食べてしまいました(^◇^)

次は何にしようかな~♪

ほかにも焼き鳥屋さんや、カレー屋さんなど美味しいお店がたくさんあるので、当院にお越しの際に是非色々立ち寄ってみてくださいね!

by山本

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です