ウォーキング

LINEで送る

当院は、4月14日~5月16日まで、交替シフトを組んで、日常の約半分のスタッフで診療をしておりました。
歯科は、人の口の中の技術なので、テレワークというわけにはいきません。
自宅待機(ステイホーム)という形で、お休みをいただいていました。

家に居て、出掛ける事もできないので、がっつり主婦業をしていました。
が、それだけでは体がなまってしまうと思い、近隣ウォーキングを始める事にしました!!

私の住んでいる所から、歩いて10分もかからないところに、こんな素晴らしい自然が!!
ウォーキングにはぴったりでしょ(^ ^)

もはや誰だかわかりませんが、顔だけは焼けたくないので、日焼けとコロナ対策はばっちりです(^^)v

1時間20分ぐらい歩いています。

今の季節は、まだ汗だくにならず、ほんのり汗ばむ程度ですが、
今夜のビールがおいしく飲める事でしょう!!

by 米山

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です